GAME JUNKIE

そのとき思った事を徒然なるままに書きなぐった読者すっ飛ばしブログですミ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSHにハマる。

といっても、SecureSHellの方のSSHではなく、[ 埼玉最終兵器 ]さんの事です。

このS.S.Hは主にゲームミュージックのHM/HRアレンジをされてるアーティストさんなのですが
もう、アレンジされてる曲が神曲ばっかでそれだけでもテンション上がるのに、
アレンジの仕方やメドレーの時なんかのつなぎ方がマジ神!

俺、基本的に原曲のイメージぶっ壊していい気になってる製作者のオナニーに
つき合わせられるのが大ッ嫌いなので、アレンジってやつぁ嫌いなんですよ。

ただね S S H だ け は ガ チ 。

マジでかっこいい!もうね、ウダウダ説明しても伝わらないだろうからとりあえず1回聴いてみて!
(どんだけ工作員なんだよw)

という訳で(? 自分の好きなロマサガのメドレーをおいときますので
ニコニコ動画のアカウント持ってる人は興味あったらどぞ。

[ ロマサガ3バトルメドレー&笑ったら死ぬ画像(SSHアレンジVer) ]
[ ロマサガメドレー動画(SSHアレンジVer) ]

SSH関係ないけどイトケンつながりってことでw
[ 聖剣伝説1~3メドレー(原曲)]

あぁ、この頃のスクウェアは音楽もドット絵職人の神っぷり、シナリオも凄かったなぁ・・・。

無駄に長いだけでなんのストーリー性もなく、音も適当でCGだけ無駄に綺麗な
「ゆとり仕様」の今のスクエニ様とは訳が違うよなぁ・・・。

やっぱロマサガ3と聖剣2は名作だよな!
ああぁぁぁあ!DSかPSPに移植してくれねぇかなぁああぁぁああ!!!!

グラフィックも音楽も下手にリメイクされて('A`)とか嫌なので
まんまの焼き直しでいいからスクエニさんどうですかー!

で、今BGMにロマサガメドレーと聖剣メドレーかけながら記事書いてるわけですが
やっぱ伊藤賢二(イトケン)と菊田裕樹はマジで神だわ。
(いつのまにかSSH置いてけぼりだ orz...)

  1. 2007/05/08(火) 02:13:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況を書く。 | ホーム | 開幕から1ヶ月経ちましたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmobox.blog62.fc2.com/tb.php/209-c4f8e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPet

最近のコメント

今日の主張

Roはアウト オブ 眼中 中!

プロフィール

Anonymous

Author:Anonymous

アクセス解析

キャラ紹介など。

■QMA4キャラ紹介
・アロエ:黄玉賢者[龍]Up!
・サンダース:賢者伍段[龍]Up!

■麻雀格闘倶楽部6
「あとべK5」白虎三段Up!

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

Amazon.co.jp

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

